ビジネスホン ご購入の前に

 


ご確認ください。商品ご購入から納品までの流れは以下のとおりです。

1.ご希望の商品をお選びください。

◆納品・工事について
  ・商品の納品につきましては、ご注文確定後、速やかに手配いたします。
  ・お届けは、「設置工事会社便」でのお届けとなります。
  ・納品日などにつきましては、弊社担当窓口より別途、ご連絡させて頂きます。

◆設置工事費用について
  ・「ビジネスホン」は、商品に付帯して設置工事の費用がかかります。
  ・設置工事費には、商品配送、商品開梱、架設工事、動作確認、取扱説明が含まれています。
  ・工事料金は、各商品ページに記載されていますのでご確認下さい。
  ・この工事費は、決済ページで[送料合計」欄に表示されます。

  詳細につきましては、「ビジネスホンの架設工事について」をご覧ください。

◆アフター保守について
なお、導入後の保守メンテナンスに関しましては、機器設置場所近くの工事(保守)会社に委託しておりますのでご安心ください。

2.お支払方法をお選びください。

 本サイトでは「クレジットカード決済」「銀行振込」および「ショッピング・クレジット」の中からお選びいただけます。
※ビジネスホンのご購入に「現金代引き」はご利用いただけません。
「ショッピング・クレジット」を希望される場合、ご購入金額合計が、3万円以上かつ一回のお支払いは 3,000円以上でお願いします。
法人のお客様につきましては、「リース契約」決済が可能です。なお、商品価格が¥210,000(税込み)以上の商品に限らせていただきますのでご了承ください。
詳しくは「リース契約決済について」をご覧ください。