コピー機・複合機 ご購入の前に

 


ご確認ください。商品ご購入から納品までの流れは以下のとおりです。

・ご希望の商品をお選びください。
◆納品・設置について
・商品の納品につきましては、ご注文確定後、速やかに手配いたします。
・お届けは、メーカー直送(含、委託)便または自社便でのお届けとなります。
・納品日などにつきましては、弊社担当窓口より別途、ご連絡させて頂きます。
◆設置費用について
・「コピー機、複合機」は、商品に付帯して設置費用がかかります。
・設置費には、商品配送、商品開梱、据付、動作確認、取扱説明が含まれています。
・料金は、各商品ページに記載されていますのでご確認下さい。
・この設置費は、決済ページで[送料合計」欄に表示されます。
詳細につきましては、「コピー機・複合機の搬入設置について」をご覧ください。
・なお、家庭用コピー機・複合機は、設置サービスは実施しておりません。(送料のみ)

◆アフター保守について
また、各商品ごとに導入後の保守メンテナンスを実施しておりますので、
詳しくは「コピー機・複合機の保守契約について」をご覧ください。

・お支払方法をお選びください。
本サイトでは「クレジットカード決済」「銀行振込」「代金引換」および「ショッピング・クレジット」
の中からお選びいただけます。
 ※A3サイズ対応以上のコピー・複合機の場合、「代金引換」をご利用いただけません。
  詳しくは事前にお問合せください。

「ショッピング・クレジット」を希望される場合、ご購入金額合計が、3万円以上かつ一回の
お支払いは3,000円以上でお願いします。

◆ 法人のお客様につきましては、「リース契約」決済が可能です。
(なお、商品価格が¥200,000(税別)以上の商品に限らせていただきますのでご了承ください。)
詳しくは「リース契約決済について」をご覧ください。
●お支払方法別のご注文までの流れは以下のようになります。