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コピー機,複合機の搬入設置について

 
  本サイトでお買い上げ頂いたコピー機・複合機(家庭用機を除く)は、専門のサービスマンがお伺いし、
  「配送・搬入と設置サービス」を実施いたします。
  ※小規模オフィス・個人向けのコピー機・複合機は設置サービスを実施しておりません。
   設置作業の有無についてご不明な商品がございましたら、各商品ページよりお問合せください。


 ●商品購入から設置までの流れ

  ※なお、完了時にアフター・メンテナンスに必要な「保守契約」を結んで頂きますのでご了承ください。

 ●ご購入前にご確認ください!
  ご購入商品のサイズをご確認頂き、搬入通路・設置するスペースがあるかのご確認の上、
  商品をご購入下さい。
  
   階段での運搬が必要な場合、通常の搬入設置費用に加え、階段作業費が掛かります。
  また、設置予定場所の広さや電気(電源)など、商品が実際に使用できるかどうかのご確認を
  お願い致します。
  これらが原因で搬入・設置ができない場合でも商品の返品は受けかねますので予めご了承下さい。
 ●「配送・搬入と設置サービス」の費用について
  商品の大きさ、重さなどによって異なりますのでそれぞれ「商品詳細ページ」でご確認下さい。
  ※階段作業など事前のご確認と異なった設置場所の場合、別途費用が発生する場合があります。
  ご注意下さい。

 ●設置サービスの内容について
  弊社スタッフまたはメーカーの設置スタッフが行う設置作業には下記の作業が含まれます。
  ・商品一式の搬入 ・組み立て ・初期設定(必要最低限の範囲) ・簡易操作説明
  但し、複合機でプリンター・スキャナ機能が付属する機器の設置作業の場合、
  パソコンとの接続設定作業は、基本搬入設置費用には含まれません。
  別途有償にて承ります。

  また、ネットワーク機能を使用して接続する場合は、事前にネットワーク環境が構築されている事が
  前提となります。
  ネットワーク環境がない場合、または環境の有無が不明な場合は弊社担当にご相談下さい。

 【設置・工事サービスについてのご注意事項】
  ・配送・搬入&設置サービスは日本国内が対象です。
  ・別途費用が発生する場合の決済は、別途弊社担当よりご案内致します。
  ・こちらはすべて標準搬入・設置商品をご購入頂いた場合のサービスです。

 ※配送・搬入&設置サービスにご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
   (サービス料金の値引き交渉、取り付けの方法や説明はお応え致しかねます。)

   お問合せフォーム

 ●電話・FAXによるお問合せ
                 TEL:03−3780−0099
                 FAX:03−3780−5719(AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)