《 中古機器ご購入後の「搬入設置サービス」と「保守サービス」のご案内 》
配送・設置について          保守契約のご提供について


 中古機器は、前ユーザーの使用頻度や使用年数などにより一品一様です。当サイトでは、機器の動作確認
 およびクリーニングを綿密に実施しています。さらに導入後のアフターメンテナンスのことを考慮し、個々にその
 「配送エリア」を特定(限定)させて頂いております。

全国(一部地域除く)へお届け
が可能な商品です。
(一部、設置作業も承ります)
 
 

お届けできる地域が関東圏
に限定された商品です。
(一部、設置作業も含みます)

詳しい対象エリアはこちら
弊社のエリア指定でお客様に
お届けする商品
(一部、設置作業も承ります)
※お届けは軒先までとなります。また、設置作業が必要な場合は、別途費用が発生します。
 詳しくは本サイトまでお問合せください。


  中古機器の導入後サポートは、個々の商品によりサービスを実施するベンダー(提供者)が異なります。
このアイコンのある商品は、製造メーカーによる保守メンテナンスを受けることができます。
(別途、保守契約が必要となります)
 
このアイコンのある商品は、弊社(委託業者を含む)による保守メンテナンスを受けることができます。
(別途、保守契約が必要となります)
 
このアイコンのある商品は、弊社による保守メンテナンスは実施しておりません。
(お客様ご自身でメーカーまたは業者にご連絡いただくなどの対応を行っていただきます)
※商品出荷時の動作保証は各商品の詳細ページでご確認ください。
保守契約方式について


 

  ●”中古”の業務用コピー機、複合機の場合
   OA機器を”法人”として購入される場合、経費として処理できる「リース契約」が理想ですが、新しく
   独立・開業される方で、現金でのお支払を希望される方々がいらっしゃいます。
   そうしたニーズにお応えするために、より新しい(現行機種、発売時期が最新機器のそれに近い)
   中古機器を取り揃えております。
   そして、ご購入頂いたお客様に満足いただける保守サービスをご提供することが、私どもの責任である
   と考えています。

  ※ご購入後のサポートについて、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
       お問合せフォーム
 ●電話・FAXによるお問合せ
                 TEL:03−3780−1121 または 03−5297−1121
                 FAX:03−3780−0889(AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)