マイクロソフトが提供する「Office」は全世界の会社・事業者・団体で使用されている業務用ソフトウェアとして長年、多くのユーザーに利用されてきました。
その「Office」がいよいよクラウド時代の到来に合わせて、新たな形で提供を開始しました。
それが「Office365」です。
■Office365のポイント
■Office365でできること
Officeのアプリケーションが常に最新バージョンで
利用できます。
利用できます。
1ユーザーあたり50GBの大容量メールボックスが
ご利用いただけます。
※Office365 Business/ProPlusには含まれません。
ご利用いただけます。
※Office365 Business/ProPlusには含まれません。
Office365の最大の特徴である「クラウド」を活かし、
データもマイクロソフトのクラウドストレージへ保存。
いつでもどこでもネットからアクセスできます
データもマイクロソフトのクラウドストレージへ保存。
いつでもどこでもネットからアクセスできます
■いままでのOfficeとはココが違う!
■Office365導入のメリットとは
■Office365導入プラン
- ・Office365 Business ビジネス
シンプルにExcel、Word、PowerPointをご利用になりたい方に。
- ・Office365 Business Premium ビジネスプレミアム
Excel、Word、PowerPointの利用と、大容量のメール、組織内共有をご利用の団体におすすめ。
- ・Office365 Enterprise E3 エンタープライズ
最上位のOfficeアプリケーションのご利用と充実のサポート。
■30日間無料お試し お申し込み方法
上記の「こちらをクリック」部分をクリックし、「30日間無料お試し お申し込みはこちら」ボタンをクリックして
表示されるWebフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
お客様のお名前・ご連絡先・メールアドレスの他、下記項目を「お問い合わせ内容」欄に入力してください。
・ご希望のライセンス数
・Office365をご利用に関してのご質問等
登録方法がわからない場合は弊社担当までお問合せ下さい。
・メールでのお問合せ ecshop@sagas.co.jp
・お電話でのお問合せ TEL 03-3780-0099 平日10:00〜19:00
上記の「こちらをクリック」部分をクリックし、「30日間無料お試し お申し込みはこちら」ボタンをクリックして
表示されるWebフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。
お客様のお名前・ご連絡先・メールアドレスの他、下記項目を「お問い合わせ内容」欄に入力してください。
・ご希望のライセンス数
・Office365をご利用に関してのご質問等
登録方法がわからない場合は弊社担当までお問合せ下さい。
・メールでのお問合せ ecshop@sagas.co.jp
・お電話でのお問合せ TEL 03-3780-0099 平日10:00〜19:00
■Office365 よくあるご質問
- Office365を利用するには何が必要ですか?
-
インターネットに接続する環境とパソコンまたはタブレットなどの端末が必要です。WordやExcelなどのアプリケーション(Office365 Business/ProPlusに含まれる)は
端末にダウンロード・インストールした後はオフラインでも利用が可能です。
Officeのご利用可能環境については下記のMicrosoftのページもご参照下さい。
Officeシステム要件 Office365のシステム要件 Office 2013 と Office 365 ProPlus のシステム要件
- Office365の契約期間は?
- Office365のご契約は1年ごとの年間契約にて承ります。
- 何ライセンスから契約可能ですか?
- Office365のご契約は1ユーザー様分から可能です。
- Office365のプランは後から変更できますか?
- Office365のプランの変更は可能ですが、年間契約の場合、次回更新時の変更となります。
- Office365の利用料金の支払い方法は?
-
Office365の利用料金は「銀行振込」によるお支払が可能です。
詳しくはお申込みの際に弊社担当よりご案内致します。
- 「無料お試し期間」終了後、継続して利用するにはどうすればいいですか?
-
30日間の無料お試し期間の後も継続してOffice365をご利用頂ける場合は、ご利用になる必要数の
ライセンスをご購入頂ければ、そのままアカウント情報や設定も引き続きご利用いただけます。
無償お試し期間が終了した後、ライセンスを購入されない場合はそのアカウントのデータは消去されます。
- Office365はMacOSでも利用できますか?
-
Office365はMacOS環境でもご利用が可能です。また、最新版のブラウザ(Safari、Chrome、Firefox)上での
動作もサポートしています。
- Office365を独自ドメインで利用できますか?
-
Office365へ初期登録頂く際には、マイクロソフトより「●●@**.onmicrosoft.com」(●と*は任意の文字)というサブドメインが付与されます。
登録完了後、Office365の管理者は、ご自分で取得された独自ドメインにこれを変更してご利用頂くことができます。
登録にはドメインのDNSレコードの変更などが必要ですので、Office365への登録完了後、
管理者ヘルプ等をご参照下さい。
- 利用できるのは法人のみですか?
- Office365のご利用は個人・個人事業主様などでも可能です。
- 「代理管理機能」とは何ですか?
-
Office365の申し込みの際に表示される「代理管理機能」とは、お客様がOffice365をご利用頂くのに必要な
管理作業を私ども「サガス」がお客様をサポートさせていただくための機能です。
「代理管理機能」をオンにしていただきますと、お客様のOffice365の環境設定を直接弊社担当者が
サポートさせていただくことができますので、ぜひご活用下さい。
- プランの料金以外にかかる費用はありますか?
-
基本的にOffice365はプランの料金以外にかかる費用はありません。
但し、オプションでOneDrive(クラウドストレージ)の容量を追加購入される場合などは その購入費用がかかります。
■Office365の内容・ご契約方法などについて、ご不明な点などございましたら弊社担当までお問合せ下さい。
・メールでのお問合せ ecshop@sagas.co.jp
・お電話でのお問合せ TEL 03-3780-0099 平日10:00〜19:00
・メールでのお問合せ ecshop@sagas.co.jp
・お電話でのお問合せ TEL 03-3780-0099 平日10:00〜19:00