複合機 × Google Docs 連携ソリューション
現在、当サービスの新規提供受付は中止いたしております。ご了承下さい。
社内にたまりがちな書類データをシャープ製複合機でスキャンしてGoogle Docsへ保存したり、シャープ製の大型インフォメーションディスプレイでGoogle Docsのドキュメントデータを表示して直接文字を書き込みながら打ち合わせをして再度Google Docsへ保存できます。
また、Google Docs上に保存したデータは iPad/iPhone/Android端末を利用して社外で閲覧することができるため、紙の情報資産をより一層活用することができます。
複合機 × Google Docs ポイント1

スキャンした資料を直接、Google Docsへ保存。
大量の紙資料の電子化が簡単にできます。

複合機 × Google Docs ポイント2

Google Docsをミーティングや講義などに活用。
ドキュメントを画面に表示して直接加筆・Google Docsに再保存。

複合機 × Google Docs ポイント3

スマートフォンおよびiPadからアクセス。
社内共有だけでなく外部からのデータ確認も簡単。

※ ドキュメントの編集を行うにはiPadをご利用になることをおすすめしております。

複合機 × Google Docs ポイント4

GoogleAppsの堅牢性に加え、ファイルの共有や大きなファイルへのアクセスが驚くほど軽快です。

参考活用例:不動産 〜物件情報の電子データ化〜

詳しい資料のダウンロードはこちら

現在、当サービスの新規提供受付は中止いたしております。ご了承下さい。
Google Apps

Google Apps for Work について

GoogleApps for Work はオンラインでGoogleが提供する数多くの便利なサービスをご利用いただける世界中で人気のサービスです。迷惑メールをシャットアウトするGmailや、データ保存につかえるGoogleドライブも、全部セットで1アカウントあたり月額500円という低価格でご利用頂けます。

Google for Work

Google for Work

株式会社サガスは、Google for Work パートナーです。