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ご利用ガイド

 
   本サイトでは、コピー機を中心としたOA機器だけではなく、家電、事業所用用品に至るまで、幅広い
   分野の商品を取り揃えております。
   法人および個人事業者の方々には、下記のご要望にお応え致します。
   
 1.見積書発行のご案内
   詳細ページに”見積対応商品”のアイコンがある商品の場合、ご依頼いただければ「お見積り」を
   させていただきます。(アイコン表示がない場合でも、お気軽にお問合せください。)
   見積書の内容に関する有効期限は発効日から14日間です。(別途明記がある場合を除く)
   ただし、見積書は商品の確保をお約束するものではありません。
   実際にご購入いただくときに、在庫切れで該当商品がない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 2.請求書、納品書、領収書発行のご案内
   お問合せフォームまたはお電話でご連絡下さい。
   ■電話によるお問合せ  03−3780−0099
                      (AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)
   FAXまたはメールにてお送りいたします。お急ぎの際はFAXによるご案内も可能です。
   お気軽にご連絡下さい。

 3.お支払い方法について
   お支払は、通常の銀行振込、代金引換、クレジットカード、ショッピングクレジットに加え「リース契約」
   よりお選びいただけます。(個人でご購入の場合は、リース契約はご利用になれません。)
   ※なお、料金の後払い(売掛け)はおこなっておりません。

 4.リース契約のお申込み
  ・「リース決済契約について」をお読みいただいた上、お問合せフォームよりお申し込み下さい。
  なお、「中古商品」は対象となりません。
  また一部の商品も対象外ですので各商品の詳細ページでご確認下さい。

 5.ショッピングクレジットのお申込み
  ・「ショッピングクレジットのご利用について」をお読みいただいた上、 お問合せフォームよりお申し込み下さい。

 ●電話・FAXによるお問合せ
                   TEL:03−3780−0099
                   FAX:03−3780−0889 (AM10:00〜PM7:00 月〜土曜日)