TOP > ご利用ガイド> お届けと送料について

ご利用ガイド

 
 当サイトでお買い上げいただいた商品はお支払い等の受付が完了次第、弊社受付センターより
 迅速に発送いたします。
 
 ※コピー・複合機などの設置作業が必要な商品に関しましては、弊社自社便またはメーカー委託便
   でのお届けとなります。弊社より別途ご連絡させて頂きます。詳しくはこちらをご覧ください。

 ■宅配便でのお届け
  【業者】佐川急便またはヤマト便 ※一部別業者利用の場合もございます。
  【備考】商品の発送は土日祝日を除く5営業日以内になります。
  出荷日時について特にご指定いただいていない場合は以下のようになります。

  ●銀行振込の場合・・・弊社入金確認次第即日出荷
  ●代金引換の場合・・・ご注文確認次第即日または翌日出荷
  ※但し在庫の無い商品、取寄せ扱い商品の場合は入荷日をご連絡の上で、入荷次第発送となります。
  ※コピー、複合機、ファックスなどのうち、大型商品につきましては、上記には該当致しません。

 弊社ではご注文の商品が出荷になった際、出荷お知らせメールにてお客様へご連絡致しております。
 (但し、メーカーからの直送商品など一部商品はご連絡できないことがあります。)
 また、出荷倉庫の都合上1回の注文で複数回に分かれてメールが送られることがありますので
 あわせてご了承ください。

 ■「営業日」について
   当社の営業日は日曜日、祝日は含まれません。
   例えば商品の発送が『2〜5営業日以内に発送』となっている場合、
   月曜日に注文確定*されますと、当該週の水曜日から次週の月曜日の間に発送となります。

    *注文確定とは
     ●銀行振込決済の場合
      お客様からのご入金を弊社担当が確認した時点
      (ご入金が確認できましたらメールにてご連絡致しております。)
     ●現金代引ご利用の場合
      当サイト上で、ご注文の受付が完了した時点
      (弊社ご注文確認メールを自動発信しております。)
     ●ショッピングクレジット決済
      クレジット決済代行会社による審査の承認が確認できた時点

 ■お届けについてのご注意
 ※弊社棚卸等による休業日は1営業日と換算致しませんので予めご了承ください。
 ※ショッピングクレジットをご利用の場合、配送先はご自宅かお勤め先のみとさせて頂きます。
 ※誠に申し訳ございませんが、配達日時の指定、配送業者のご指定はお受けしておりません。
 ※発送時の連絡はシステム上承る事が出来ません。
 ※ご注文いただいている内容によっては商品が分納となる場合があるため代金引換時に
  全ての商品が届かない場合がございます。
 ※配送先に関して注文受付後の変更は出来ません。
 ※出張先や帰省先など定住先でない住所には配送できません。
 ※近日引越し予定の住所には配送できません。お電話で事前にご相談下さい。
 ※配送業者から連絡の取れないお電話番号で登録されますとお届けに時間が掛かる場合が
   ございます。

   ●宅配便でのお届けの場合、基本送料

※トナーカートリッジは\500(税別)になります。
※送料には、代金引換便でお支払いの場合の「代引き手数料」は含まれておりません。

   ●大型商品の配送料金について 
    1)コピー機・複合機・ビジネスホン(家庭用を除く) は搬入設置・工事作業を伴うため、各商品ごとに
      設置料が設定されております。各商品詳細ページにて基本費用をご案内いたしておりますが、
      お届け地域などにより異なる場合がございますので事前にお問合せ下さい。
    2)プリンタ、シュレッダの中で一部の大型商品は、別途搬入設置料が必要な商品がございます。
      詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。
    ※大型商品で搬入設置便利用の場合「代金引換便」はご利用頂くことができません。
 
   
   【送料のご確認とご注意点】
    商品をカートに入れ、決済情報の確認画面まで進むと、送料の合計が表示されます。
    ただし、一部大型商品のお届け(搬入設置作業)の場合やお届け先によっては
    ご注文後に弊社担当より送料・設置費用の変更についてご案内いたします。
    確認画面で「送信」ボタンを押しますとご注文が確定します。