法人の方へ

法人のお客様向けのサポートメニューのご案内です。

1.見積書発行のご案内
詳細ページに”見積対応商品”のアイコンがある商品の場合、ご依頼いただければ「お見積り」をさせていただきます。(アイコン表示がない場合でも、お気軽にお問合せください。)
見積書の内容に関する有効期限は発効日から14日間です。(別途明記がある場合を除く)ただし、見積書は商品の確保をお約束するものではありません。
実際にご購入いただくときに、在庫切れで該当商品がない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

2.請求書、納品書、領収書発行のご案内
お問合せフォームまたはお電話でご連絡下さい。
■電話によるお問合せ  03−5577−5801
(AM9:00〜PM6:00 月〜金曜日)
FAXまたはメールにてお送りいたします。お急ぎの際はFAXによるご案内も可能です。お気軽にご連絡下さい。

3.お支払い方法について
お支払は、通常の銀行振込、代金引換、クレジットカード、ショッピングクレジットに加え「リース契約」よりお選びいただけます。 (個人でご購入の場合は、リース契約はご利用になれません。)
※なお、料金の後払い(売掛け)はおこなっておりません。

4.リース契約のお申込み
「リース決済契約について」をお読みいただいた上、お問合せフォームよりお申し込み下さい。
なお、「中古商品」は対象となりません。また一部の商品も対象外ですので各商品の詳細ページでご確認下さい。

5.ショッピングクレジットのお申込み
「ショッピングクレジットのご利用について」をお読みいただいた上、お問合せフォームよりお申し込み下さい。

●電話・FAXによるお問合せ
TEL:03−5577−5801
FAX:03−5297−1123 (AM9:00〜PM6:00 月〜金曜日)